育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

2015年02月11日

育毛の実践をしないで評論だけする人がいる

まずは、重大な話から。

核酸育毛法は効果が大きいです。

私の知っている人たちの中には、「核酸だけで髪が生えた」人が複数名いますからね。

私の妻が「フォーデイズ」のネットワークビジネスで核酸ドリンクを販売をしています。

平成26年の春からですから、もうすぐ1年になる。

で、

身近な人に核酸ドリンクを紹介しているうちに、肌がツルツルになったり、髪の毛がグワーンと増える人が何人か出てきた。


私も髪の毛が増えた。

イワシの缶詰をそんなにも食べることができないので、どうしても「核酸育毛法」が十分実施できていなかったのですね、私自身。

で、本格的に実行すると、「やはり」と言いますか「案の定」といいますか、髪の毛が増えた。

妻が始めた「ネットワークビジネス」というのは、人を紹介して会員を増やしていくシステムです。

「ネズミ講ではないか?」

と言う人もいますが、全く別物ですよ。

有名なのは「アムウエイ」、「ニュースキン」などですね。

私は妻のネットワークビジネスには関与していませんが、

商品である核酸ドリンクはゴクゴクと大量に飲んでいますし、

妻が電話で会員に核酸ドリンクを紹介している話を横で聞いたりしています。

そこで思うこと。

「まずは、なぜ、実践しようとしないのか?」

ということですね。

Fotolia_51287222_XS.jpg
(行動することが重要なんだよ)

妻がフォーデイズの核酸ドリンクを紹介すると、

「そんなもの、効果があるはずがない」

とか、

「インターネットでフォーデイズのことを調べたら、こんな悪口が書かれていたよ」

などと、否定する。

そして、実践しない。


実践した人は、効果を体感し、感激しているのにね。

ただし、

100人いたら、

20%は劇的に効果が現れ、

60%は何らかの改善か感じられ、

20%はあまり効果がない


と言う風にはなるはずです。

100人が100人とも劇的に変化するとまでは言わない。

それにしても、1本1万円程度のドリンクなのに、

「そこまで言うなら一度試してみるか」

と言う判断をしない人がいるのが現実。

まあ、ネットワークビジネスが「友人を失いやすい仕事」と言う面はありますね。

妻の活動を見ているとね。

紹介したときに「売りつけられた」と思う人がいますからね。

ここは、紹介の仕方を、ネットワークビジネスをする人たちは、もっと工夫しないといけないわけです。

自分には向いていないなぁ。

でも、妻はイキイキと仕事をしているからいいでしょう。

すでに70人くらいのネットワークができたとか。

さてさて、育毛の話に戻りましょう。

育毛においても「育毛商品」というものを買わないといけない。

無料でできることはほんのわずかだから。

頭皮マッサージくらいだよね、無料なのは。

それではだめ。

髪の毛に効果のある方法は平成27年現在では明確なのです。

それをたんたんと実行する。

お金は1万円〜2万円はかけたい。

まずはコラーゲンをおすすめするが、核酸育毛法も非常に強力な方法です。

アンチエイジングの大家ベンジャミンフランク博士が「髪の毛を増やしたいなら核酸を摂れ」と言っているのに、

その言葉を実践しないのは、もはや、発毛をあきらめているとしか思えないよね。

核酸育毛も「5大育毛法」の一つであり、ぜひとも実行したい。

育毛のためには核酸サプリを活用したいね。

核酸のすごさを改めて知り、核酸サプリも二つ今は飲んでいます。


ちなみに、

「いける!!」

と感じたときには集中的に実践することが育毛発毛には極めて大事です。

これは、ぜひとも、覚えておいてほしいことなのです。

IMGP1209.JPG
(左からピアセルの核酸サプリ、産経逸品堂の核酸サプリ、フォーデイズの核酸ドリンク)


産経逸品堂の核酸サプリ


遺伝子レベルでアンチエイジング【核酸サプリ】



Fotolia_53798596_XS.jpg
この記事へのコメント
管理人様 
はじめまして、私は育毛機ヘアマックスアフィリエイト担当です。突然のご連絡お許し下さい。

御サイトを拝見させて頂きまして、弊社のアフィリエイトプログラムにとても適したサイトだと思いましたので今回ご連絡させて頂きました。

★「ヘアマックス」とは世界初のFDA(米国食品医薬品局)からの認可済みの育毛・抜け毛予防レーザー育毛ブラシです。低レベルレーザーで毛根を刺激し発毛を促進します。臨床試験により93%の方の発毛を確認済みでもちろん副作用もございません。男女兼用可能。
詳しくはサイトをご覧ください→http://www.hairmaxjapan.com/
ぜひこの機会に弊社のアフィリエイトプログラムに参加して収入アップしてみませんか?

どうぞこのチャンスをお見逃しのないよう、ご検討下さい。
不明な点などございましたらいつでもご連絡下さい。
affiliates@hairmaxjapan.com

※管理人様へ、貴重なコメント欄をお借りし失礼致しました。
不適切な内容とご判断された場合、お手数ですが削除の程お願い致します。
Posted by ★育毛機ヘアマックスアフィリエイトで収入アップ★ at 2015年03月23日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113532827

この記事へのトラックバック
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集