育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

2015年06月11日

ハゲを望んで生まれてきたのか

ハゲを望んで生まれたのか?


ということを質問したいと思います。

髪の毛が抜けないよう、薄毛にならないよう見守ってくださる頭髪守護天使さまには、いつも感謝しております。

本当にありがとうございます。

今日は、「見た目に大切な髪の毛が、なぜ抜けるのか」という根本的なことをお聞きしたいのです。

回答

008933_li.jpg


頭髪守護天使:

私は、あなたがたもよく知っておりますエドガー・ケイシーさんにも天上界よりメッセージを送ってまいりました。

ケイシーさんには

「髪の毛のことなど、人生でのささいなこと。気にしているようではダメだ」


と、相談者にむかって回答させたこともありました。

わたしが、この場所からみておりますと、多くの人々がハゲ、薄毛を苦にしているのを見聞きします。

ハゲ、薄毛は、あなたの人生で大きな意味を持っていることが多いことは、以前にもお話したことがあります。

あなたのこの世での使命を果たすには、ハゲ、抜け毛体質であることが、きわめて重要な場合があるのです。

なぜ、頭の毛が抜けるのか?

これは当人にとっては、大きな問題です。

男性は女性にモテにくくなります。


女性の薄毛もまた、男性を誘引する魅力に欠けるのです。

結論をいうより、この実例をあげましょう。

ある男性は生まれるときに、この人生で果たすべきある使命を持っていました。

というより、誰もがみな、人生での目的を持って生まれます。

今日は詳しくは申しませんが、その目的は、生まれる前の霊の段階で、自分で計画して生まれてきます。

信じられない人もいるかもしれませんが、本当のことなのです。

ところが、重い病気の素質を彼は持っていました。

おそらく彼が人生の使命を果たす40代までは、このままだと生きていられない場合に、私たち天のものは、ハゲを与えることもあります。

ハゲを、薄毛を、治すために、多くの若者はタバコをやめる。

また、睡眠時間も確保し、食べ物にも注意し、サプリメントも摂取するようになります。

Fotolia_53278767_XS.jpg


こうして、彼の重い病気の素質は芽をださないまま、封印されることになり、無事彼は、健康体でこの人生のなかで、使命をまっとうしたのです。

このケースは比較的多いのです。

あなたも健康に気をつけるタイプではないですかな。

ハゲが怖いから、健康に気をつけるようになったのではないですかな?

あなた方は、ハゲを非常に忌み嫌います。

それは確かに、髪の毛がフサフサのほうがよかったかもしれません。

この世の価値観だけでみれば、その気持ちはわかります。

しかし、ハゲの恐怖があるからこそ、あなたは食べ物に注意を払い、


嫌いなヒジキやレンコンや、きな粉ドリンクを飲んでいるのではないでしょうか。

コカ・コーラを飲みたいのに、がまんして黒酢や野菜ジュースにしているのではないでしょうか。

あなたが今回の人生で、使命を忘れず、使命を達成できるよう、われわれは、各持分において霊団となって、あなた方を導いているのです。

ハゲ、薄毛、抜け毛も、天からのプレゼントであることがありますので、そこのところを一度考えてみて欲しいのです。


漢方育毛法によって髪を生やしましょう。

身体の中と外からの育毛法です。

太っ髪応援キャンペーンで育毛漢方療法を実践できる

yubi-man01-2_l.png


posted by koreiku at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛仏教
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/140376239

この記事へのトラックバック
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集