育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

2013年03月27日

育毛、発毛、これだけは聞いてください

育毛、発毛に関して、これだけは言いたいことがあります。


今まで、育毛漢方の情報をネットで配信してきました。


が、しかし。


この資本主義の世界では、大手資本の情報が強く、私のような普通の人間の発信する情報は、なかなか人には到達しません。


なので、くやしい思いをしています。


ikumou03.jpg

ただ、なんらかのご縁で、このサイトを見てくださっているあなたには、育毛に成功していただき、ハッピーになってほしいのですよ。


私の言いたいことは単純です。


そして、自分が体験したことなので、確信をしています。




では、この言葉を、ぜひとも、強く心にとめてください。

     ↓

「育毛、発毛は、体の外側からの作用では、なかなか生えない。体の中から髪を育てていくべき」


ということを。


私の言いたいことは集約すると、この言葉に尽きます。


このことを納得いただけたら、きっと髪は増えるはずです。







ikumou12.jpg

追伸でぇ〜す。


このサイトでは、私の信じる考えを書いています。


特定の商品に私は敵意は、持っていません。


一市民として言いましょう。


あなたが、ネットで検索すると、

育毛シャンプーのスカルプDや、育毛剤M−1などの宣伝が目につきます。


本当に、こんなもので髪が生えるのでしょうか?


外からの作用は「効く」のでしょうか。


あなたが女性なら「バーナル」という化粧品会社を知っていると思います。


以前にこのバーナルの社長が言ってたのですが、


「皮膚はバリア機能があるので、何かを塗ったり、つけたりしても、皮膚の中には浸透しない」

ということなのです。


だから、育毛剤をいくらつけても、それほどしみ込んでは行かないはず。


その反面、体内から栄養素を取り入れる場合は、どうでしょうか?


口に入れたものは、イヤでも、身体に反応しますよ。


少し前に芸能人の「薬物問題」がテレビの芸能ニュースでさかんに取り上げられていました。


kのときわかったのは、液体状であれ、錠剤であれ、あるいは「アブリ」という煙状態でも、口から身体にとりいれたものは、血液に溶け込み、毛根に届けられるということ。



薬物を使用したら「髪の毛」を検査するとごまかしが効かないのです。



やはり、食べ物、飲み物ですねぇ。育毛は。



髪の毛に良い成分を取り入れたら、血液に解けこみ、毛母細胞において、作用を及ぼすのですよ。


あなたが育毛によい髪を育てる成分を飲むとする。


たとえばコラーゲン。


コラーゲンの成分が体内で血液に溶け込み、毛母細胞でよい作用を及ぼします。



あなたが、ハゲを抑制する成分を取り入れたとする。


たとえばゴマ・大豆ドリンク。


この成分が血液に溶け込み、毛母細胞において、ハゲを促進する悪玉酵素の働きをくいとめてくれるのですよ。



こういう「体内から髪を生やす方法」は、漢方の考えに基づきます。

髪の毛や肌には漢方の考え方で対処するのがよいのです。



私は育毛シャンプーや育毛剤を否定しません。


私自身、それらを使っています。


けれども「優先順位」があるのです。


費用対効果というものを考えましょう。


まずは「体内から生やす方法です」


そして付け加えると、


「育毛のために作られた商品よりも健康食品として作られた商品がよい。というのも、育毛専用商品は価格が非常に高い」


からですよ。


例外はありますが。


たとえば、アミノ酸でも、育毛専門のものは高く(シルク微粉末)、一般商品のアミノ酸(シルクアミノ酸)なら安価です。


「トップページに戻る」
トップページに戻る

薄毛の悩み20代編
この記事へのコメント

オレのうぶな息子が売れたぞ!
自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
http://aiyorikane.net/pre/7u6eu4o/
Posted by なみ平 at 2010年11月05日 23:51
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 10:45
グリーで出来る奇跡の出会い!こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!今年のクリスマスも後少し、みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪
Posted by グリー at 2011年11月28日 15:31
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 17:55
今や世界一になっています。そんな世界一でのコツを伝授!
Posted by フェ イス ブック at 2011年12月06日 01:07
まだまだしてる人私の周りでも多いよ!私はあんまり魅力感じないんだけど。
一々自分の行動周りに教えて何がしたいんだって思うんだよねw
Posted by ツイッター at 2011年12月29日 03:01
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 00:27
一度はセレブと言われる暮らしがしたい!セレブの友達・恋人が欲しい!そんな人達集合集合!当サイトは厳しい審査基準をクリアした本物のセレブの方達しか登録できません!なので確実にセレブと知り合いになれるのです!会員の皆様にだけ詳しいプロフを公開中ですので是非無料登録してそのリアルを目の当たりにして下さい。
Posted by Celebrity Life at 2012年02月22日 16:27
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 13:28
今速系で話題のサイトやっと見つけた!ここのサイトの女の子のクオは高すぎ!普通のSNS系サイトみたいだけどマジで会えるみたい!
Posted by さら at 2012年03月14日 16:50
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
Posted by 素人娘 at 2012年04月09日 12:14
メル友掲示板で素敵なメル友探し!ご近所も全国からも簡単に検索して頂けます。メル友募集掲示板をきっかけに、素敵な恋愛をはじめてみませんか?
Posted by メル友掲示板 at 2012年07月16日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38442263

この記事へのトラックバック
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集