育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

2010年05月29日

魔法の育毛などない

魔法の育毛などない。

正統派の育毛法が、結局は、近道なのですが、なかなか簡単には生えません。


体質改善という、根本問題を解決しないと、成果は出ないからです。


育毛剤を購入したくらいでは、目立った成果は得られない。


そこで「魔法の育毛法」はないのか?と探し回る。


そのなかでなにやら怪しげな「エセ科学」的な育毛法にも出会う。



電気を頭皮に流して、発毛させるとか。


そういうものに、まどわされないように、正統派の育毛法を選択しましょう。


それは髪の毛が生えるような栄養素を、口から取り入れることです。

私は体験から、それがベストと思います。


トップページに戻る
【魔法の育毛の最新記事】
posted by koreiku at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法の育毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38650890

この記事へのトラックバック
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集