育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

2010年09月19日

抜け毛の季節は9月、10月です

抜け毛の季節を迎えました。


理容室に行ったとき、目の前の大きな鏡にうつった、自分の頭髪状況に愕然とする人もいることでしょう。


きちんとしたケアをしておれば、抜け毛の季節もダメージは少ないのですが。


髪の毛の本数も、太さも減少するので、かなりのボリュームダウンを感じることでしょう。

ikumou03.jpg


まずは落ち着いて、基本を思い出すこと。


睡眠を7時間以上

野菜、とくにピーマンやブロッコリーを食べること

豆類をたべる。

心の平安を維持する

ウコン、ドクダミ、レシチン、スピルリナなどで栄養補給


冷えをとる

肩やクビのコリをほぐす。


また、この時期に、もういちど育毛情報をしっかりとマサターするのはよい結果に通ずるのです。


トップページに戻る


「市販の育毛情報を1冊5分で読むレビュー・ブログ」
女性の薄毛の悩み解消
薄毛の悩み20代編
育毛うらない
この記事へのコメント
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
Posted by 有馬記念 2010 at 2010年12月17日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40811262

この記事へのトラックバック

髪の悩みは頭皮環境の改善から
Excerpt: 抜け毛や薄毛、脱毛など。髪の悩みには、小林製薬のアロエ育毛液。アロエの保湿力が頭皮をやわらかくほぐし、毛根部に栄養が浸透。すこやかな髪の成長を促進します。
Weblog: アロエ育毛液
Tracked: 2010-09-19 17:26

■育毛の達人式 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です
Excerpt: いままで何をしても発毛しなかった方に是非喜んでいただきたい方法です。 このEブ...
Weblog: 幸福のゴールドサイン
Tracked: 2010-09-22 17:36
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集