育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

2014年03月28日

薄毛対策法が降りてきました

薄毛対策法が降りてきました。

言葉が降りてきた状況をあまり詳しく書くと、


「こいつの言うことは、信頼が置けない」


と思われるおそれもあって、私の胸にとどめておきますが、この言葉がなぜか「降りて」きましたので、お知らせします。

008933_li.jpg

「薄毛に悩む人に、これらの方法を伝えなさい」


という言葉とともに今日、平成23年1月10日に、ある存在から伝言を受けましたので、あなたに伝えます。



では、降りてきた言葉をそのまま、ここに記します。



薄毛対策:降りてきた言葉


「薄毛はなおる。


遺伝性のハゲも対策は、ある。


その方法は今までもあなたに伝えてきたのだが、方法は5つある。


何度でも多くの人に伝えることを、私は望んでいる。


この5つの方法を広く伝えてほしいのです。




1、漢方育毛法

野菜中心とした食事(野菜スープ、野菜酵素がとても育毛効果がよい。野菜ジュースはまあまあ)
育毛酒(紅クコ、みつひ、よもぎ、黒なつめ、ハスの種)またはドクダミ酒
ヘアパックを週に2回以上
猪毛ブラシとコラーゲンとスピルリナ
冷えを解消する
肩こりを解消する


参考ブログ:「育毛シャンプーと育毛漢方でハゲよさらば」




2、薄毛体質改善法

ドクダミ酒
レシチン
ゴマ

上記3つの食品を体内に取り入れる

参考ブログ:「薄毛体質を改善するドクダミ酒の体験」





3、核酸でアンチエイジング育毛法

イワシの缶詰
サケ
ブロッコリー
ピーマン
牛乳
かぶ

を摂取する


参考ブログ:「核酸で若返り、薄毛を治す」







4.コラーゲン即効で髪を太くする法

良質のコラーゲンを毎日、62日間飲むことで髪が10%太くなる。

成功確率の高い育毛法なので重要なノウハウである。

この方法を実践すれば薄毛・ハゲのショックから、心の平安が取り戻せる。



参考ブログ:「細い髪の毛を即効で10%太くする62日間」






5.医療的育毛法

プロペシア
ミノキシジル



極力、医療的な育毛法はとらないほうがいい。


ただし、「死ぬほどつらい」場合には、医療的育毛法を採用することも「是」とする。


(女性はプロペシアおよびミノキシジルは不可なので、次の代用品を摂取、利用する)




プロペシアの代用
・カボチャの種
・ウコン
・ノコギリヤシ
・大豆イソフラボン

ミノキシジルの代用
・リリイジュまたはアロエ成分の育毛剤


参考ブログ:
「育毛サプリメント ボストンの体験」
「最強育毛剤ミノキシジルの体験」


以上の5つの育毛法、どれか一つでも実行するとそれなりの成果が出る。

もちろん5つ全部実行すると成功確率は一層高まる。

成果が出ると、幸せ感が多くなって、ますます育毛に楽しみができる。


この育毛方法を、あなただけで止めてはなりません。


広く、広く、伝えていくことです。」






以上が、降りてきた言葉です。


できるだけ忠実に記録しました。


この降りてきた言葉が、どういう種類のものかは精神世界、あるいは宗教の世界の人に聞かなくては、私もわかりません。


でも、いいではないですか、そういうことは。


大事なのは、この言葉が真実か、デタラメか、ということではなくて、


効き目があるか、どうかという一点だと思います。

なので、確かめてください。


あなたも。


そして薄毛対策に成果が出たら、ぜひ、その方法をあなたも誰かほかの人に、一人でも多く伝えてください。


トップページに戻る
【魔法の育毛の最新記事】
posted by koreiku at 13:48| Comment(6) | TrackBack(1) | 魔法の育毛
この記事へのコメント
凄く参考になりました!
またお邪魔しに来ます(*^_^*)
Posted by カイリ at 2011年03月15日 21:35
一年弱前からこのサイトをよく見させてもらっています。
上記の5台法則!?では、それぞれの項目を7割くらい実行しています!
それでも、かなりの成果がでているとおもいます。
できれば、もっとやったほうがいいのでしょうか?
Posted by なやみい at 2012年01月05日 11:00
別の箇所にもコメントさせてもらっています。
僕は現在30歳(1981生まれ)、脂漏性湿疹による脱毛で15歳から髪の悩みが始まり人生の半分を費やしました。
現在このコンプレックスを題材に執筆中です。
生まれは愛媛で高知在住です。数点の共通項も手伝って、非常に何か感じるものがありました。
ぜひお話したいことがあります。
アドレスを載せましたので、お返事いただければありがたいです。
Posted by はるめ at 2012年03月03日 00:21
はじめまして、こんばんは。
ブログ拝見しました。
私も薄毛対策には興味があり、参考になりました。
とくにコラーゲンやドクダミ酒が発毛に
良いなんて驚きです。
次の記事も楽しみにしていますね。

私事ですが、私のブログのほうでも
薄毛・抜け毛対策のブログを書いているので
興味がありましたら見に来てください。
Posted by 薄毛・抜け毛情報発信所@白仁田 匡輝 at 2012年12月02日 21:46
色々とお役に立つ情報ありがとうございます。

薄毛にも色々な治療法があるんだなと思って

興味深く見させていただいています。

私は「ヘアレーザープレミアム」という器具

でケアしています。

よかったら私のブログをご覧いただければ

嬉しいです。

よろしくお願いします。
Posted by お坊ちゃん at 2013年05月24日 20:25
ブログ拝見しました。
知識になることはもちろんですが面白い書き方で、
楽しく見ることができますね。
Posted by tetsu at 2014年01月20日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42482015

この記事へのトラックバック

女性の抜け毛と薄毛の悩み解決
Excerpt: 女性の抜け毛と薄毛の悩みを解決する。 女性がいきいきと働くような時代と見えるときもあるのですが、現実には、なかなか女性の生きる道も険しいのが今の日本です。 ストレスは心を乱し、ホルモンバランスを乱し、..
Weblog: 抜け毛と薄毛の悩み解決
Tracked: 2013-01-20 17:45
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集