育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

2011年10月16日

薄毛を治すにはコリをなくす

薄毛の原因には肩こり、首のコリ、もあるのです。

肩や首にコリがあると、血液が頭皮まで登っていくことができません。

ですから、髪の毛を増やしたいなら、コリをなくすべき。

では、どうすればいいのか?

マッサージはよい方法ですよ。

15分1500円のクイックマッサージなども有効です。

髪の毛は血液を原料にしているといってもいいのです。


栄養素は血液によって運ばれます。


ドクダミやコラーゲン、アミノ酸などを体内に取り入れて、血液の中に有効成分を含ませて、毛根まで届けるようにしましょう。



薄毛の原因となる悪玉酵素を抑え込むと、ハゲを防ぐことができます。プロペシアはその原理に基づいています。

プロペシアと同様に、薄毛となる悪玉酵素を抑え込むことでもハゲは防げます。漢方療法による、「薄毛遺伝子を抑え込む法」を実行したい人は、このレポートをぜひ、実行にうつしてほしいのです。


「薄毛遺伝子を抑え込む漢方育毛療法レポート」

育毛に必須のサプリメントといえば、スピルリナなのです。このスピルリナを私は24歳のころから51歳の今日まで、毎日大量摂取してきました。幸い、いまは安価で質の良いスピルリナが手に入るのがうれしいことなので。


「スピルリナで育毛を加速するレポート」


タグ:薄毛 こり
posted by koreiku at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 薄毛の原因を取り除く
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48849255

この記事へのトラックバック
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集