育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

2011年12月24日

薄毛を治す核酸育毛法

薄毛を治す核酸育毛法について。


平成23年12月現在、核酸育毛法と、育毛剤による育毛法との認知度の差。


これは非常に大きいのです。


核酸による薄毛対策方法の認知度を1とすると、


育毛剤による育毛法は1000かも。


それくらい認知度に差がある。


もちろん、核酸の薄毛対策の効果を述べている人も多いのですが・・・・。


たとえば、核酸の研究者である松永政司博士も、薄毛対策効果についてホームページで意見を述べています。


「核酸が健康・寿命を伸ばす」さまのホームページ
>>http://blog.livedoor.jp/matsunaga_masaji/archives/789565.html


いま、25歳の男性が薄毛に悩んだとき、ほとんどの人が育毛剤を選択し、核酸による育毛法を選ばないのです。


核酸が髪の毛を生やすという情報す、入ってこないかもしれないのです。


細胞の成長に欠かせない物質「核酸」は肌の老化に効果的♪



私自身で、この30年間育毛剤を、継続して使用しています。


育毛剤も、まったくムダではないのですから。


ただし、核酸の薄毛対策効果は、育毛剤の発毛効果よりも、はるかに大きいと体感しているのです。


だから、もっと核酸育毛法を、多くの人に知らせないといけないのです。


若返りの権威、ベンジャミン・S・フランク博士が、


「髪の毛を増やす方法」としていくつかの食事を上げています。


まずは、ベンジャニン博士の発毛法の最大のポイントである、


「イワシのカンヅメを週に4回食べる」


ことからスタートしたらいいのです。


核酸が身体を若返らせるのです。


イワシ缶詰を週に4回食べられないなら、サプリメントで補わないといけません。


細胞の成長に欠かせない物質「核酸」は肌の老化に効果的♪



髪が若返ると、量が増えます。


プラセンタで育毛
自然な成分で白髪染め
核酸育毛革命
タグ:薄毛 核酸
posted by koreiku at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛と核酸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52321459

この記事へのトラックバック
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集