育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

2012年11月21日

髪の毛によい食事をしよう

髪の毛が抜けやすいという抜け毛で悩んでいる人は、男女問わずに多いと言われているのです。



食べ物によっては育毛の効果が得られることもありますので、抜け毛を減らして育毛の効果を得てみましょう。



抜け毛を減らして育毛の効果が得られやすい食べ物は、鶏肉・魚・卵・チーズ・ほうれん草・豆類などが良いと言われていますので、毎日続けて積極的に食べるようにすると良いようです。


3447134_0.jpg



またミネラルを多く含んだ海藻類も良いと言われていますし、抜け毛の原因になる頭皮の乾燥には、ビタミンB群を多く含んだレバーやマグロの赤身なども良いですので、食べるようにしてください。


私の31年の育毛生活で得られた結論の一つは、



「遺伝性のハゲ、薄毛であっても、食事内容によって克服できた」


ということですね。


これは貴重な体験でした。

このように日常生活の食事の中で、ビタミン群やミネラル、動物性タンパク質をバランスよく取るようにすれば、ハゲている人や抜け毛で悩んでいる人でも育毛の効果が得られるのです。



しかし食事の他にも、育毛の効果が得られることが色々あるので、無理をせずに薄毛対策を行ってみても良いと思われます。
posted by koreiku at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 薄毛の原因を取り除く
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60210290

この記事へのトラックバック
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集