育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

2012年12月19日

育毛と発毛にかける時間とお金

育毛と発毛に、そのくらい時間とお金を使うべきか?


それを考えてみたい。



育毛と発毛に、お金をかけないで成功できるのか?



答えとしては


「それは、むり。」


ということ。



お金をかけずにでき方法として、頭皮マッサージがある。



自分の手で頭皮をマッサージする。



お金をかけないなら、できるのはそれくらい。




現在の日本では、もう、育毛の成功する方法がわかっています。



そのどれもが、無料では、なかなか実行できません。




漢方の育毛法では、基本は、髪の毛の成育に役立つ成分を取り入れることです。



野菜も、育毛に役立つものを毎日食べるのは難しい。



なので、



野菜酵素や、野菜スープ、野菜ジュースなどを飲んで補助的なことを実行しないといけないのです。
posted by koreiku at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 時間とお金
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60891806

この記事へのトラックバック
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集