育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

2013年02月13日

育毛の決め手は、すでにわかっている

育毛の決め手は、もう、わかっている。


髪の毛の研究はかなり進んでいるからね。



どうすればハゲになるかもわかる。


もしも、ハゲ遺伝子のない人であっても、



「こうすれば、ハゲる」


という方法はわかっているのです。


yubi-man01-2_l.png



逆に、ハゲ遺伝子が体内にあったとしても、


「こうすれば、ハゲは治る」


という方法は、かなり確立されている。



なので、


あとは実行するだけ。



実行は難しいのか?



というと、そうではないです。



容易です。


ダイエットのように、


「食事制限」


「運動の実行」


という大きな苦痛を感じることを実行しなくても、ハゲは治る。



では、



どうするか?


1.効果のある育毛成分を口から取り入れる


2.効果のある育毛シャンプーと育毛剤を外から作用させる


この2点になるわけですよ。




で、ここからが、問題です。



育毛に役立つ商品はお金がかかる。


これが大きな障害ですね。


シャンプーはスーパーなら300円でも買えるものがある。


でも、


育毛シャンプーなら2000円〜4000円かかる。


育毛剤が3000円〜6000円。


コラーゲン5000円〜1万円



プラセンタ5000円〜1万円


スピルリナ2000円


育毛サプリメント5000円


プロペシア3000円〜8000円。


けっこうお金がかかるのですね。


お金がかかるから、継続できないと、ハゲは治らないわけですよ。



育毛生活31年でわかったことは、



「お金を出せないと、薄毛は治せない」

ということです。


バブル崩壊後、普通の人の生活は厳しいです。


毎月2万円、3万円と、髪の毛にお金を使うことは難しいかもしれないですね。


でも、お金を出して育毛によいものを買わないと髪の毛を生やすのは難しい。


この原則はゆるがない。


この選択はあなたがしないといけないのです。



たとえば、私の場合、


20代半ばで、決断したのです。


それは、クルマを買う時でした。


当時、セリカ・リフトバックという私のあこがれの車があったのです。


無理してローンを組めば買えたのです。


「このクルマを買ったら、美人のS子もドライブに誘えるよなぁ・・・・」


という気持ち。


でも、


当時、中古のスズキフロンテ


という軽自動車を購入したのです。


軽自動車にしたから、その後、育毛商品を買うことができたのです。


当時の私に、


「ああ、よくぞ、セリカを買うのを我慢して、軽自動車にしてくれた。ありがとう、あリがとう、ありがとう。おかげで55歳になった今も髪の毛は満足いく状態だよ」


と言ってあげたい。


自分をほめてあげたい。



私は大きな会社に勤務しているものの、出世はできなかったので給料は少ないです。


決してお金に余裕あるわけではないです。


そのなかから、育毛資金を捻出してきたのです。


で、


育毛関連商品を買うときは真剣勝負。



「こんなに広告では髪が生えると言っているが、本当に育毛効果があるのだろうか?オレをだましたらこの会社は許さんからな!!」


などと、ビクビクしつつ今も注文しますよ。


新しい商品を買うときはね。


そうしていると、


いくつかの「自分にとって発毛・育毛効果が大きい育毛商品」に出会うことができる。



このときの喜びは、すごく大きいですよ。


鏡を見るのがこんなに楽しいのかと。

【育毛の決めての最新記事】
posted by koreiku at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 育毛の決めて
この記事へのコメント
そうですよね。

本気で髪の毛がほしいと思ったら早く行動に

移すべきだと思います。

薄毛にも色々な治療法があるんだなと思って

興味深く見させていただいています。

私は「ヘアレーザープレミアム」という器具

でケアしています。

よかったら私のブログをご覧いただければ

嬉しいです。

よろしくお願いします。
Posted by お坊ちゃん at 2013年05月24日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62369595

この記事へのトラックバック
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集