育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

2014年05月11日

育毛 自己重要感

薄毛を治して自分を好きになった体験
自分を愛する育毛体験

薄毛対策薄毛、ハゲがイヤなのは自尊心が失われるから。

人間のもっとも大きな願いは、「重要感」なのです。

人から「重要な人」とみてほしいのです。

ハゲるとその自己重要感が損なわれる機会が多いのです。

写真撮影の時など、誰かが、「ハレーションを起こしてるよ」などと、面白くもなんともない冗談を、ハゲの人に言います。


かわいそう。

だ、か、ら。だから育毛に成功して自己重要感を増すのです。

分け目に自信!カイセイ堂飲む育毛剤『ミレットシリーズ』



理容室に座った時、目の前の鏡の中の自分の髪を直視できますか。


薄毛やハゲになりたくない気持ちで私は過ごしてきました。


おかげで薄毛やハゲにはならなかったのです。


50代では平均的な髪の毛ボリュームです。


お金と時間は費やしてきましたが。




posted by koreiku at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 薄毛の原因を取り除く
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96259483

この記事へのトラックバック
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集