育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

2014年05月17日

小保方 育毛 STAP細胞

育毛に関する言葉が降りてきました

薄毛対策を考えているあなたに送ります。

天からの育毛啓示 その2

a1380_001502.jpg

平成23年の1月に「5大育毛法」の啓示が降りてきたことは、このブログにも書いています。


「平成23年1月10日 育毛法が降りてきました」ブログ記事


それ以後は、とくに啓示はいただいておりませんでした。


2年以上は、私としても5大育毛法をできる範囲で伝えてきました。


もちろん、個人で啓蒙活動をしているわけですから、大資本の広告宣伝力の前には無力に近い。


育毛を目指す人の多くは、ネットで育毛情報を探す時に、


大手資本の会社が販売する育毛剤や育毛薬の情報ばかりを目にすることでしょう。


そして漢方の育毛法にたどり着くのは、かなりの少人数なのです。



よほど育毛剤は儲けるものと見えて、何種類もの育毛剤の広告宣伝などの情報がネットに入ると飛び込んできます。


私としては、


「それは、それでいい。ご縁のある方だけに、私の育毛成功体験を伝えていこう」


という考えです。


さて、そんななか、前回の「育毛啓示」が降りてきてから2年以上経過し、


再び、育毛啓示を受け取りましたので、あなたにお伝えします。


a0790_000533.jpg


受け取ったのは、平成26年5月17日(土)、午前7時ころです。


シンプルな啓示が降りてまいりました。


それは、次の言葉です。


降りてきた育毛啓示〜


「漢方育毛を、ほかの人に追試させなさい」


という言葉です。


ごくごく短い言葉ですが、私にはよく理解できた言葉でした。


というのも、前日の夜10時ころ、ヤフーニュースをネットで見ていました。


STAP細胞のニュースを読んだときに、小保方さんが、


「STAP細胞はあります。私は200回以上も作製に成功しています。」


という内容のことを話しているのを見て、


「それほど自信があるのなら再現させるべきだよなー。追試だよ追試!!。小保方さん以外にも成功させた人がいてこそ本物と認められるんだよね」


と私は思ったわけです。


ですから、啓示として「追試」という言葉を受け取った時に、


「ああ、漢方育毛療法も、多くの人が再現しなくてはいけないのだ。追試に耐えなければならないのだ」


と一瞬で理解できたわけです。


そして、


「漢方育毛を、ほかの人に追試させなさい」


というシンプルな言葉を受け取ったのですが、ニュアンス的には、


「小保方さんのことをとやかく言う前に、あなたも他の人々に育毛法の追試を求めるべきです。再現させないといけません」

というような、少しとがめるようなニュアンスが、イメージとして私にハッキリと伝わったのです。


そこで、小保方さんが「200回STAP細胞作製に成功しました」と断言したように、


私も絶対的な自信の育毛ノウハウで、直球勝負ですよ。


あなたには髪の毛を生やしていただきます。


そして、言いかえると、


この私の説く方法で髪が生えなかったら、


「漢方育毛法は捏造だった」

と考えていただいて結構です。


どうぞ、私のブログを見限って、有名な育毛剤たちを使用していただいたらいいのです。


いくつかの効果の高い育毛法を厳選して、これなら再現できると自信をもって進める方法は、


1.育毛食事
http://ikumousyokuji.sblo.jp/

2.漢方療法基礎
http://blog.goo.ne.jp/minanotame3

これで、追試実験をしてほしい。


これが、私の勝負球ですよ。


このノウハウでは、私自身、そして私の親類に複数名の薄毛克服者がいます。


ただし、もっともっと多くの人に追試をしていただき、成功してもらわなければ、漢方育毛法の有効性を広めることはできないのです。



余談ですが、


私のように何かの「啓示」を受けている人はこの世に多いと思うのです。


ある人は、音楽のメロディーを受け取ったり、ある人は電気製品のアイデアを受け取ったり、また宗教家の人たちもインスピレーションを受け取っているのだと思うのです。


医学の最先端でも、インスピレーションを「受け取る」人たちがいると予想しますね。


文学や絵画の分野でもあるはずです。


そしてそのインスピレーションの根底には、


「これを広めなさい。多くの人に伝えなさい」


という強い(天の)意志が感じられるのではないでしょうか。


私はそれを感じているのです。

a0002_000154.jpg


私の場合には、それが「ハゲ対策」だったわけですが、受け取った以上はあなたに伝えたいし、


あなたも育毛成功して、あなたの周りの薄毛に悩む人たちに再現してもらうよう伝えなければならないわけです。

あなただけで成功体験を止めてしまうと、「ある存在」の意向に反しますよ。


それはさておき、


いろいろな育毛法を、私は知っています。


育毛情報1 育毛書籍

育毛情報2.育毛本

そのなかで私が厳選した方法です。

あなたはきっと追試に成功します。

生えたら、その方法をあなたの知っている薄毛に悩む人に伝えてください。

大丈夫です。

あなたが育毛ノウハウを押し売りする必要はまったくないのです。

あなたが発毛成功すると、ハゲの悩みを持つ人が、あなたに呼び寄せられたかのごとく、近づいてきます。

そのときに、教えてあげればよいのです。
タグ:育毛 再現 追試
【天からの啓示2の最新記事】
posted by koreiku at 09:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 天からの啓示2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96700042

この記事へのトラックバック

発毛に喫煙はNG
Excerpt: 発毛に喫煙はNGです。当然、あなたはこのことは知っている。「知っているのにタバコを吸う人」がいます。 それほど育毛に対して真剣ではないのでしょう。知っているのに実行しないケースは多いのです。育毛には野..
Weblog: 抜け毛と薄毛の悩み解決
Tracked: 2014-05-22 20:47
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集