育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

�J�e�S���[�F天からの啓示2

2016年06月04日

薄毛対策ハイヤースピリット通信

薄毛対策を考えているあなたに贈ります。

抜け毛を予防し、毛根の活性化を実現するための情報です。

さて、私は薄毛対策に関しては長年の研究をしてきました。

そんなとき、不思議な体験を何度か経験する中で、育毛の知識はもちろん、この世のしくみ、といいますか、物質世界とは別の世界があることが、実感できるようになりました。

私は、そのような不思議な体験をしたからといって、別に自分が特殊とも思いませんし、あなたに対し、自分の言うことを信じてくれと頼む気持ちもありません。

ただ、私は育毛、発毛を通じて「この世で成すべきことを成す」という使命があるようです。

育毛に関しては、過去にエドガー・ケイシーという超能力者がハイヤー・スピリットから情報を得ています。

私も、やはりそういうところから情報を得ているのかもしれません。

ケイシーはあらゆることに対し、的確な情報を入手することができたとか。

私は育毛に関してしか情報を得ることができません。

もっとも、「効果があるか、ないか」だけが情報の価値を決めます。

もし、よろしければ、あなたもハイヤースピリットの教えに耳をかたむけてほしいのです。


では、さっそく始めましょう。


a0790_000533.jpg


抜け毛を防ぎ、育毛を実現するためのハイヤースピリットの言葉 2016年6月4日早朝。

育毛を望む人々に、ハイヤー・スピリットと思われる存在のアドバイスを、そのまま忠実に、記録します(管理人)

oumu,oumu,awmenn,awmenn,oumunn

オン・キリキリ・バサラ・バジリ・ホラ・マンダマンダ・ウン・ハッタ・ワーリア・サンパラ・オルカス・カンパレクトラ・・・・・・

交信の前の聖音がどこからともなく、聞こえ、「存在」と交信が可能となった。

ーーーこんにちは、今日は、このネットであなたの頭髪に関するアドバイスを、全国に発信したいと思います。
信じる人もいましょうし、また、「そんな、バカな・・・・」という方もおられるでしょう。
まあ、私は忠実に記録するだけですが・・・・。



スピリット:いいでしょう。私にできることは、できるだけ、貴方たちの世界の人にもわかるよう、お話しすることだと思います。
最初にあなたがたに伝えたいことは、「ほとんどの場合、育毛、発毛は努力により可能」ということです。
ただ、簡単ではありませんし、いくらかのお金、時間も必要です。



ーーーお金と時間ですね。
それは育毛サロンや育毛剤、育毛サプリメントにかかるものですか。
こういってはなんですが、貴方様のような存在であれば、「容易に、安く、努力せずに髪を増やす」ための方法も知っているのではないですか?



スピリット:たしかに私たちの世界では、あなたの住む世界よりも情報は多いです。
当然髪の毛を生やす方法も、2016年のあなたが知っているものよりも、はるかに充実しています。
ところが、これは誤解なきよう言っておきますが、私たち守護霊、背後霊と、あなたが呼ぶような存在ではありますが、あくまでも、「現実的な方法」といいますか、その時代の器具、食べ物、医学、知識、そういったものを活用して、その望みをかなえるようにしかできません。



ーーーわかりました。
では、一番大事なことをお聞きします。これ以後、このサイトには来ない人もいると思いますので、髪の毛を最速でぼうぼうに増やす実際の方法を教えてください。



スピリット:それは、あなたの髪についてですか?それとも一般的な育毛、発毛に関してですか?



ーーーこのサイトを見ている人たちに普遍的な育毛を説いてください。危険なものは避けてくださいよ、私は責任をもてませんから。



スピリット:まずミノキシジルとプロペシアについては、2016年のあなたがたには、有効ですが、人によっては止めておいたほうがいいので、東洋医学的な育毛法をオススメしたいのです。



ーーーはあ、先日あなたは私への霊通信で「そろそろミノキシジルとプロペシアで、いっきに10年若返るか」とアドバイスをくださったのに、危険もあるのですか?



スピリット:あなたは子どももおり、もう58歳という年齢から
今後、子どもを作る予定もないとみたわけです。
セッ〇スも適度にしていればよいという考えであるからミノキシジル、プロペシア使用も悪くないとアドバイスを送ったのです。



ーーーセッ〇スなどに影響があるのでしょうか?



スピリット:ある。精子が少なくなり、「立ちにくくなる」。
ですから、このサイトも大勢の人が見ており、全員に無条件でおすすめはできないのです。
信頼できる医者の処方を得て、よく検討したうえで、ミノキシジルとプロペシアは活用することです。



ーーー私は、今もカークランドロゲインというノキシジルを使用していますが・・・・。では東洋医学的な育毛法についてはどうですか?



スピリット:結論から言うと、東洋医学的な育毛法は2016年のあなたがたにとっては、髪を増やすためのベストなものの一つに間違いはないのです。



ーーー簡単に説明してください。



スピリット:髪の毛が抜けるのはいろんな原因があります。
頭皮への血行の滞りや、ストレスで髪が抜け落ちることもよくあります。
ところがあなたがたの最も気になる男性型薄毛、つまり若ハゲというのは遺伝的要素が強いのです。
ですから髪の毛の生える体質に改善する必要があります。



ーーーそれはどうすれば可能となるのでしょう。



スピリット:男性型抜け毛の原因となる酵素を抑える食べ物を摂取する。
アロエ、バナナ皮エキス、カボチャの種、ノコギリヤシなどの育毛成分を摂る。




・・・・・・コラーゲンを飲むことは薄毛対策には効果がありますか?



スピリット:ある。いろいろな意見があるが試してみればわかる




・・・・・本日はアドバイスありがとうございました。



あきらめないでよかった!喜びの声続々の育毛コラーゲンなら





Fotolia_64414279_XS.jpg


posted by koreiku at 05:14| 天からの啓示2

2014年05月17日

小保方 育毛 STAP細胞

育毛に関する言葉が降りてきました

薄毛対策を考えているあなたに送ります。

天からの育毛啓示 その2

a1380_001502.jpg

平成23年の1月に「5大育毛法」の啓示が降りてきたことは、このブログにも書いています。


「平成23年1月10日 育毛法が降りてきました」ブログ記事


それ以後は、とくに啓示はいただいておりませんでした。


2年以上は、私としても5大育毛法をできる範囲で伝えてきました。


もちろん、個人で啓蒙活動をしているわけですから、大資本の広告宣伝力の前には無力に近い。


育毛を目指す人の多くは、ネットで育毛情報を探す時に、


大手資本の会社が販売する育毛剤や育毛薬の情報ばかりを目にすることでしょう。


そして漢方の育毛法にたどり着くのは、かなりの少人数なのです。



よほど育毛剤は儲けるものと見えて、何種類もの育毛剤の広告宣伝などの情報がネットに入ると飛び込んできます。


私としては、


「それは、それでいい。ご縁のある方だけに、私の育毛成功体験を伝えていこう」


という考えです。


さて、そんななか、前回の「育毛啓示」が降りてきてから2年以上経過し、


再び、育毛啓示を受け取りましたので、あなたにお伝えします。


a0790_000533.jpg


受け取ったのは、平成26年5月17日(土)、午前7時ころです。


シンプルな啓示が降りてまいりました。


それは、次の言葉です。


降りてきた育毛啓示〜


「漢方育毛を、ほかの人に追試させなさい」


という言葉です。


ごくごく短い言葉ですが、私にはよく理解できた言葉でした。


というのも、前日の夜10時ころ、ヤフーニュースをネットで見ていました。


STAP細胞のニュースを読んだときに、小保方さんが、


「STAP細胞はあります。私は200回以上も作製に成功しています。」


という内容のことを話しているのを見て、


「それほど自信があるのなら再現させるべきだよなー。追試だよ追試!!。小保方さん以外にも成功させた人がいてこそ本物と認められるんだよね」


と私は思ったわけです。


ですから、啓示として「追試」という言葉を受け取った時に、


「ああ、漢方育毛療法も、多くの人が再現しなくてはいけないのだ。追試に耐えなければならないのだ」


と一瞬で理解できたわけです。


そして、


「漢方育毛を、ほかの人に追試させなさい」


というシンプルな言葉を受け取ったのですが、ニュアンス的には、


「小保方さんのことをとやかく言う前に、あなたも他の人々に育毛法の追試を求めるべきです。再現させないといけません」

というような、少しとがめるようなニュアンスが、イメージとして私にハッキリと伝わったのです。


そこで、小保方さんが「200回STAP細胞作製に成功しました」と断言したように、


私も絶対的な自信の育毛ノウハウで、直球勝負ですよ。


あなたには髪の毛を生やしていただきます。


そして、言いかえると、


この私の説く方法で髪が生えなかったら、


「漢方育毛法は捏造だった」

と考えていただいて結構です。


どうぞ、私のブログを見限って、有名な育毛剤たちを使用していただいたらいいのです。


いくつかの効果の高い育毛法を厳選して、これなら再現できると自信をもって進める方法は、


1.育毛食事
http://ikumousyokuji.sblo.jp/

2.漢方療法基礎
http://blog.goo.ne.jp/minanotame3

これで、追試実験をしてほしい。


これが、私の勝負球ですよ。


このノウハウでは、私自身、そして私の親類に複数名の薄毛克服者がいます。


ただし、もっともっと多くの人に追試をしていただき、成功してもらわなければ、漢方育毛法の有効性を広めることはできないのです。



余談ですが、


私のように何かの「啓示」を受けている人はこの世に多いと思うのです。


ある人は、音楽のメロディーを受け取ったり、ある人は電気製品のアイデアを受け取ったり、また宗教家の人たちもインスピレーションを受け取っているのだと思うのです。


医学の最先端でも、インスピレーションを「受け取る」人たちがいると予想しますね。


文学や絵画の分野でもあるはずです。


そしてそのインスピレーションの根底には、


「これを広めなさい。多くの人に伝えなさい」


という強い(天の)意志が感じられるのではないでしょうか。


私はそれを感じているのです。

a0002_000154.jpg


私の場合には、それが「ハゲ対策」だったわけですが、受け取った以上はあなたに伝えたいし、


あなたも育毛成功して、あなたの周りの薄毛に悩む人たちに再現してもらうよう伝えなければならないわけです。

あなただけで成功体験を止めてしまうと、「ある存在」の意向に反しますよ。


それはさておき、


いろいろな育毛法を、私は知っています。


育毛情報1 育毛書籍

育毛情報2.育毛本

そのなかで私が厳選した方法です。

あなたはきっと追試に成功します。

生えたら、その方法をあなたの知っている薄毛に悩む人に伝えてください。

大丈夫です。

あなたが育毛ノウハウを押し売りする必要はまったくないのです。

あなたが発毛成功すると、ハゲの悩みを持つ人が、あなたに呼び寄せられたかのごとく、近づいてきます。

そのときに、教えてあげればよいのです。
タグ:育毛 再現 追試
posted by koreiku at 09:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 天からの啓示2
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集