育毛、発毛、これだけは聞いてくれ



育毛、発毛に関する情報が世にあふれています。薄毛対策についてこれだけは言いたいことを、このブログにて話します。
KKKK.jpg
 

2015年10月12日

育毛と発毛を呼ぶ言葉

育毛と発毛を呼ぶ言葉。

心を込めて毎日次の言葉を唱えることで、薄毛が治る環境が整ってくる。

【育毛と発毛を呼ぶ言葉】


薄毛は解消されつつあります。

育毛に成功しつつあります。

髪の毛が、毎日、毎日、つややかに、健やかに、生えてきました。

どんどん美人(イケメン)になっています。

理想のヘアスタイルができます。

もう、髪の毛のことで悩んではいません。

なぜなら、ぐんぐん髪の毛が生えてきたからです。

彼が、私の髪の毛をやさしくなでてくれます。

私の髪の毛が生えるのは、そういう毎日を送っているからです。

健康的で、明るい気持ちで過ごしています。

ストレスがなくなりました。

どんどん髪の毛が増えてきました。

私は、髪の毛によい食事、十分な睡眠、効果的な育毛剤を使用しています。

ですから、グングン髪の毛がはえるのも当然なのです。

髪の毛が生えるように、肩こり解消をするようにしています。

適度な運動をしています。

イワシ、サケ、ブロッコリーをひんぱんに食べています。

毎日7時間以上の睡眠を確保しています。

酒とタバコを遠ざけます。

野菜中心で、髪の毛に必要な、良質の血液がどんどん生まれています。

だから、髪の毛がはえるのも、あたりまえ。

鏡を見るたびに髪の毛が十分なのがうれしいのです。

そして神様に感謝するのです。

ありがとうございます。




posted by koreiku at 08:05| 育毛と発毛を呼ぶ言葉

2015年06月11日

ハゲを望んで生まれてきたのか

ハゲを望んで生まれたのか?


ということを質問したいと思います。

髪の毛が抜けないよう、薄毛にならないよう見守ってくださる頭髪守護天使さまには、いつも感謝しております。

本当にありがとうございます。

今日は、「見た目に大切な髪の毛が、なぜ抜けるのか」という根本的なことをお聞きしたいのです。

回答

008933_li.jpg


頭髪守護天使:

私は、あなたがたもよく知っておりますエドガー・ケイシーさんにも天上界よりメッセージを送ってまいりました。

ケイシーさんには

「髪の毛のことなど、人生でのささいなこと。気にしているようではダメだ」


と、相談者にむかって回答させたこともありました。

わたしが、この場所からみておりますと、多くの人々がハゲ、薄毛を苦にしているのを見聞きします。

ハゲ、薄毛は、あなたの人生で大きな意味を持っていることが多いことは、以前にもお話したことがあります。

あなたのこの世での使命を果たすには、ハゲ、抜け毛体質であることが、きわめて重要な場合があるのです。

なぜ、頭の毛が抜けるのか?

これは当人にとっては、大きな問題です。

男性は女性にモテにくくなります。


女性の薄毛もまた、男性を誘引する魅力に欠けるのです。

結論をいうより、この実例をあげましょう。

ある男性は生まれるときに、この人生で果たすべきある使命を持っていました。

というより、誰もがみな、人生での目的を持って生まれます。

今日は詳しくは申しませんが、その目的は、生まれる前の霊の段階で、自分で計画して生まれてきます。

信じられない人もいるかもしれませんが、本当のことなのです。

ところが、重い病気の素質を彼は持っていました。

おそらく彼が人生の使命を果たす40代までは、このままだと生きていられない場合に、私たち天のものは、ハゲを与えることもあります。

ハゲを、薄毛を、治すために、多くの若者はタバコをやめる。

また、睡眠時間も確保し、食べ物にも注意し、サプリメントも摂取するようになります。

Fotolia_53278767_XS.jpg


こうして、彼の重い病気の素質は芽をださないまま、封印されることになり、無事彼は、健康体でこの人生のなかで、使命をまっとうしたのです。

このケースは比較的多いのです。

あなたも健康に気をつけるタイプではないですかな。

ハゲが怖いから、健康に気をつけるようになったのではないですかな?

あなた方は、ハゲを非常に忌み嫌います。

それは確かに、髪の毛がフサフサのほうがよかったかもしれません。

この世の価値観だけでみれば、その気持ちはわかります。

しかし、ハゲの恐怖があるからこそ、あなたは食べ物に注意を払い、


嫌いなヒジキやレンコンや、きな粉ドリンクを飲んでいるのではないでしょうか。

コカ・コーラを飲みたいのに、がまんして黒酢や野菜ジュースにしているのではないでしょうか。

あなたが今回の人生で、使命を忘れず、使命を達成できるよう、われわれは、各持分において霊団となって、あなた方を導いているのです。

ハゲ、薄毛、抜け毛も、天からのプレゼントであることがありますので、そこのところを一度考えてみて欲しいのです。


漢方育毛法によって髪を生やしましょう。

身体の中と外からの育毛法です。

太っ髪応援キャンペーンで育毛漢方療法を実践できる

yubi-man01-2_l.png


posted by koreiku at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛仏教

2015年02月11日

育毛の実践をしないで評論だけする人がいる

まずは、重大な話から。

核酸育毛法は効果が大きいです。

私の知っている人たちの中には、「核酸だけで髪が生えた」人が複数名いますからね。

私の妻が「フォーデイズ」のネットワークビジネスで核酸ドリンクを販売をしています。

平成26年の春からですから、もうすぐ1年になる。

で、

身近な人に核酸ドリンクを紹介しているうちに、肌がツルツルになったり、髪の毛がグワーンと増える人が何人か出てきた。


私も髪の毛が増えた。

イワシの缶詰をそんなにも食べることができないので、どうしても「核酸育毛法」が十分実施できていなかったのですね、私自身。

で、本格的に実行すると、「やはり」と言いますか「案の定」といいますか、髪の毛が増えた。

妻が始めた「ネットワークビジネス」というのは、人を紹介して会員を増やしていくシステムです。

「ネズミ講ではないか?」

と言う人もいますが、全く別物ですよ。

有名なのは「アムウエイ」、「ニュースキン」などですね。

私は妻のネットワークビジネスには関与していませんが、

商品である核酸ドリンクはゴクゴクと大量に飲んでいますし、

妻が電話で会員に核酸ドリンクを紹介している話を横で聞いたりしています。

そこで思うこと。

「まずは、なぜ、実践しようとしないのか?」

ということですね。

Fotolia_51287222_XS.jpg
(行動することが重要なんだよ)

妻がフォーデイズの核酸ドリンクを紹介すると、

「そんなもの、効果があるはずがない」

とか、

「インターネットでフォーデイズのことを調べたら、こんな悪口が書かれていたよ」

などと、否定する。

そして、実践しない。


実践した人は、効果を体感し、感激しているのにね。

ただし、

100人いたら、

20%は劇的に効果が現れ、

60%は何らかの改善か感じられ、

20%はあまり効果がない


と言う風にはなるはずです。

100人が100人とも劇的に変化するとまでは言わない。

それにしても、1本1万円程度のドリンクなのに、

「そこまで言うなら一度試してみるか」

と言う判断をしない人がいるのが現実。

まあ、ネットワークビジネスが「友人を失いやすい仕事」と言う面はありますね。

妻の活動を見ているとね。

紹介したときに「売りつけられた」と思う人がいますからね。

ここは、紹介の仕方を、ネットワークビジネスをする人たちは、もっと工夫しないといけないわけです。

自分には向いていないなぁ。

でも、妻はイキイキと仕事をしているからいいでしょう。

すでに70人くらいのネットワークができたとか。

さてさて、育毛の話に戻りましょう。

育毛においても「育毛商品」というものを買わないといけない。

無料でできることはほんのわずかだから。

頭皮マッサージくらいだよね、無料なのは。

それではだめ。

髪の毛に効果のある方法は平成27年現在では明確なのです。

それをたんたんと実行する。

お金は1万円〜2万円はかけたい。

まずはコラーゲンをおすすめするが、核酸育毛法も非常に強力な方法です。

アンチエイジングの大家ベンジャミンフランク博士が「髪の毛を増やしたいなら核酸を摂れ」と言っているのに、

その言葉を実践しないのは、もはや、発毛をあきらめているとしか思えないよね。

核酸育毛も「5大育毛法」の一つであり、ぜひとも実行したい。

育毛のためには核酸サプリを活用したいね。

核酸のすごさを改めて知り、核酸サプリも二つ今は飲んでいます。


ちなみに、

「いける!!」

と感じたときには集中的に実践することが育毛発毛には極めて大事です。

これは、ぜひとも、覚えておいてほしいことなのです。

IMGP1209.JPG
(左からピアセルの核酸サプリ、産経逸品堂の核酸サプリ、フォーデイズの核酸ドリンク)


産経逸品堂の核酸サプリ


遺伝子レベルでアンチエイジング【核酸サプリ】



Fotolia_53798596_XS.jpg

2014年09月07日

薄毛とハゲ「正負の法則」

薄毛とハゲの「正負の法則」

ハゲは、いやなものです。

私も20代に予兆を感じたとき、

「絶対に、ハゲだけはいやだ!!」

と思ったものです。

その気持ちは今も続いています。

では、

ハゲや薄毛の体質という、一見、「大いなる負の遺産」を受け継いだ人は、

本当に「負」だけなのか?

人間の運命を通じて普遍的な法則である「正負の法則」では、

なにかプラス面もあるはずなのです。

で、

そのプラス面は何なのか?

ということを、私は30年以上考えてきたのです。

000045_li.jpg

一つは、その人の魂の成長にハゲ、薄毛というものが必要なのです。

ハゲをからかわれた時に、

「こんなに苦しい思いをするのだな。オレは他の人の容姿をからかったりは、絶対にしないぞ」

と考えることで、魂の成長につながる。

そういう「正」の面がある。


そして、もうひとつの「正」の面として、

あなたの人生計画を遂行するために、「健康」が得られるということがあります。

あなたのこの世に生まれてきた人生計画において、最低でも75歳までは、生きている必要があるとします。

そうすると、

天の意思といいますか、あるいは守護霊様という存在の采配かはわかりませんが、

あなたハゲ゙状態にさせて、ハゲを治すための努力をさせる。

その結果として、

身体の健康を意識させるのです。

つまり、

ハゲを治すためには、

野菜を食べる
睡眠を十分にとる
心を平安にする
スピルリナを食べる
レシチンを食べる
コラーゲンを飲む
亜鉛を摂る
ビタミンEをとる

などなどの努力をする。

そして、

タバコをやめる
深酒をやめる
偏った食事はしない

などの努力もする。

そうすることで、育毛の努力をすると、

「髪に良いことは、身体にも良い」わけなので、

あなたは健康で、すごく元気で過ごせる。

その結果、あなたに与えられた使命である「何か」を成し遂げる年齢である75歳まで生きていられる。

こういう人生計画なのかもしれません。

薄毛、ハゲというマイナスに、なにかプラスが隠れているかもしれないね。

ハゲを治す過程で何かを感じることが重要な使命のことがあるのです。












posted by koreiku at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 正負の法則

2014年05月17日

小保方 育毛 STAP細胞

育毛に関する言葉が降りてきました

薄毛対策を考えているあなたに送ります。

天からの育毛啓示 その2

a1380_001502.jpg

平成23年の1月に「5大育毛法」の啓示が降りてきたことは、このブログにも書いています。


「平成23年1月10日 育毛法が降りてきました」ブログ記事


それ以後は、とくに啓示はいただいておりませんでした。


2年以上は、私としても5大育毛法をできる範囲で伝えてきました。


もちろん、個人で啓蒙活動をしているわけですから、大資本の広告宣伝力の前には無力に近い。


育毛を目指す人の多くは、ネットで育毛情報を探す時に、


大手資本の会社が販売する育毛剤や育毛薬の情報ばかりを目にすることでしょう。


そして漢方の育毛法にたどり着くのは、かなりの少人数なのです。



よほど育毛剤は儲けるものと見えて、何種類もの育毛剤の広告宣伝などの情報がネットに入ると飛び込んできます。


私としては、


「それは、それでいい。ご縁のある方だけに、私の育毛成功体験を伝えていこう」


という考えです。


さて、そんななか、前回の「育毛啓示」が降りてきてから2年以上経過し、


再び、育毛啓示を受け取りましたので、あなたにお伝えします。


a0790_000533.jpg


受け取ったのは、平成26年5月17日(土)、午前7時ころです。


シンプルな啓示が降りてまいりました。


それは、次の言葉です。


降りてきた育毛啓示〜


「漢方育毛を、ほかの人に追試させなさい」


という言葉です。


ごくごく短い言葉ですが、私にはよく理解できた言葉でした。


というのも、前日の夜10時ころ、ヤフーニュースをネットで見ていました。


STAP細胞のニュースを読んだときに、小保方さんが、


「STAP細胞はあります。私は200回以上も作製に成功しています。」


という内容のことを話しているのを見て、


「それほど自信があるのなら再現させるべきだよなー。追試だよ追試!!。小保方さん以外にも成功させた人がいてこそ本物と認められるんだよね」


と私は思ったわけです。


ですから、啓示として「追試」という言葉を受け取った時に、


「ああ、漢方育毛療法も、多くの人が再現しなくてはいけないのだ。追試に耐えなければならないのだ」


と一瞬で理解できたわけです。


そして、


「漢方育毛を、ほかの人に追試させなさい」


というシンプルな言葉を受け取ったのですが、ニュアンス的には、


「小保方さんのことをとやかく言う前に、あなたも他の人々に育毛法の追試を求めるべきです。再現させないといけません」

というような、少しとがめるようなニュアンスが、イメージとして私にハッキリと伝わったのです。


そこで、小保方さんが「200回STAP細胞作製に成功しました」と断言したように、


私も絶対的な自信の育毛ノウハウで、直球勝負ですよ。


あなたには髪の毛を生やしていただきます。


そして、言いかえると、


この私の説く方法で髪が生えなかったら、


「漢方育毛法は捏造だった」

と考えていただいて結構です。


どうぞ、私のブログを見限って、有名な育毛剤たちを使用していただいたらいいのです。


いくつかの効果の高い育毛法を厳選して、これなら再現できると自信をもって進める方法は、


1.育毛食事
http://ikumousyokuji.sblo.jp/

2.漢方療法基礎
http://blog.goo.ne.jp/minanotame3

これで、追試実験をしてほしい。


これが、私の勝負球ですよ。


このノウハウでは、私自身、そして私の親類に複数名の薄毛克服者がいます。


ただし、もっともっと多くの人に追試をしていただき、成功してもらわなければ、漢方育毛法の有効性を広めることはできないのです。



余談ですが、


私のように何かの「啓示」を受けている人はこの世に多いと思うのです。


ある人は、音楽のメロディーを受け取ったり、ある人は電気製品のアイデアを受け取ったり、また宗教家の人たちもインスピレーションを受け取っているのだと思うのです。


医学の最先端でも、インスピレーションを「受け取る」人たちがいると予想しますね。


文学や絵画の分野でもあるはずです。


そしてそのインスピレーションの根底には、


「これを広めなさい。多くの人に伝えなさい」


という強い(天の)意志が感じられるのではないでしょうか。


私はそれを感じているのです。

a0002_000154.jpg


私の場合には、それが「ハゲ対策」だったわけですが、受け取った以上はあなたに伝えたいし、


あなたも育毛成功して、あなたの周りの薄毛に悩む人たちに再現してもらうよう伝えなければならないわけです。

あなただけで成功体験を止めてしまうと、「ある存在」の意向に反しますよ。


それはさておき、


いろいろな育毛法を、私は知っています。


育毛情報1 育毛書籍

育毛情報2.育毛本

そのなかで私が厳選した方法です。

あなたはきっと追試に成功します。

生えたら、その方法をあなたの知っている薄毛に悩む人に伝えてください。

大丈夫です。

あなたが育毛ノウハウを押し売りする必要はまったくないのです。

あなたが発毛成功すると、ハゲの悩みを持つ人が、あなたに呼び寄せられたかのごとく、近づいてきます。

そのときに、教えてあげればよいのです。
タグ:育毛 再現 追試
posted by koreiku at 09:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 天からの啓示2
人気記事ベスト3

この育毛サプリがすごい
右矢印1 育毛サプリメント

3447134_0.jpg

プロフィール
年齢:平成26年現在56歳
誕生日:・・・
職業:某有名家庭食品メーカーのセールス担当
ウェブサイトURL:・・・
一言:::24歳でご先祖さまより受け継いだハゲ遺伝子が活発化。ハンサムだけが取り柄なのにカッコ悪くなる恐怖におびえた日々。育毛漢方で、それも杞憂に終わり、懐かしい思い出となりました。けれども、安心はしていません。いえ、一生気を抜いてはいけないのです。それが「ハゲ遺伝子」を持った男の宿命なのです。愛媛県在住。
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
リンク集